よくあるご質問

Q.

SAKURAに表示されている時計を自分で直したいです。

SAKURA

  • SAKURAに表示されている時計がずれてしまいました。
    自分で直すことはできますか?

  • サポート7
    スタッフ

    はい。ご自身で操作をして直すことができます。

    ◆操作方法◆

    ① SAKURAの電源を入れて、正面のスタンバイボタンを押すと
    『治療モード選択』画面になります。

    ②スタートボタンの上段、一番左の『逆矢印』ボタンを*長押し*すると
    時計の表示が点滅し、時計の数字を変更することができるようになります。

    ③『+または-』ボタンで数字を修正し、OKボタンを押し確定。
    → 時間の部分が確定します。

    ④先ほどと同じように、『+または-』ボタンで分を修正し、OKボタンを押し確定。
    → 分の部分が確定します。

    操作が難しい場合は、お客様相談室へお電話いただけましたら
    ご一緒に操作のご案内をいたしますので、ご連絡ください。

まとめ

SAKURAの時計表示のずれは、ご自身で直すことができます。

操作していただき、わからないようでしたら

お客様相談室へご連絡ください。

 

SAKURAのよくあるご質問

FAQ

Q.

以前は治療中に壁やテーブルを触るとブルブルと強く感じたのに、最近は弱く感じることがあります。なぜでしょうか。

SAKURAASMOCARE

Q.

SAKURAの音楽を止めて、音声ガイドのみ聞こえるようにしたいです。

SAKURA

Q.

フリマサイト・ネットオークション・中古ショップ等で治療器を購入した場合、アフターサービスはしてもらえますか?

SAKURAASMOCAREアフターサービス

Q.

キュアマットロング(通電シート)を使っていますが、長いので折り曲げてもよいですか?

SAKURAASMOCARE

Q.

治療器の電源が入らなくなってしまいました。

ASMOCARESAKURA

Q.

通電中に治療器からジーという音がします。大丈夫ですか?

ASMOCARESAKURA

Q.

ブロックシート(絶縁シート)は必要ですか?

SAKURAASMOCARE

Q.

キュアマットの使用方法について、気を付けることはありますか?(その1)

SAKURAASMOCARE

他の治療器のよくあるご質問は、下記より選択してご覧いただけます。

治療器紹介

PRODUCTS