2020年入社
KENTARO MORIMOTO
森本 健太郎

2020年入社
KENTARO MORIMOTO
森本 健太郎
| 社長からみた森本健太郎は | |
|---|---|
![]() |
志をもって生きている。 常に高い目標を持ち、自分の志というものを大切にしている。 |
MEMBER 04
高校まではサッカーに明け暮れ、大学では徳島から千葉県に行ったので都会の刺激を受けたいと思い、興味がある人や場所、物事に飛び込み色んな価値観を得た学生生活でした。
ほとんどしていません!会社に勤めるつもりがなかったです!
社長のオーラ、声のトーン、振る舞い、考え、想い、全てがカッコよかったからです!

色々な国を旅しました。
一言で言うと、勤めてる年数が増えれば増えるほど良さを実感できる会社です!
フィットラボほど社長が社員のことを想ってくれて、社員同士の仲が良い会社が他にはないということも感じていることの1つです。
人としての思いやり。
色々ありますが、1番はお客様からお手紙を頂くことです。お客様が直筆で時間をかけて書いてくださったお手紙を頂き、読んだ時には本当に心が感動します。
特に最近心に残っているのは、 膵臓ガンで余命1ヶ月と医師から言われていたお客様から頂いた手紙に『諦めていた命を救ってくれてありがとう』と書かれていたことです。涙が止まりませんでした。

感謝祭でのパフォーマンス!

大切な同期との旅行での1枚。
自分のモチベーションを上げるために、自分が今まで体験したことのないことを体験するようにしています。
自分の考えを紙に書く、仲間と語り合う、スポーツをする、1日中家にこもって無になる、この内のどれかでリフレッシュをします!
長期休暇では、海外旅行に必ず行きます!去年はシンガポールとマレーシアに行きました!
海外旅行で贅沢したことです!

長期休暇中に訪れた、マレーシア。
![]() ![]() |
自分が選んだ道を 好きなモノ・コトについて聞いてみる Q1. 好きな有名人は? 大谷翔平 Q2. 趣味(余暇にすること)は? 旅行(国内と海外) Q3. こだわりのファッションは? シンプル Q4. コレクションしているものは? お客様からいただいたブローチ Q5. おすすめの場所(出張にいってみつけた場所や店)は? ・愛知県田原市のオーシャンリゾートホテル Q6. 好きな場所は? 自然豊かなところ Q7. 自分の長所は何だと思いますか? 前向きで向上心があるところ Q8. 好きな歌は? 花束を君に Q9. 好きな映画は? LEON、ワイルドスピード Q10. 好きな飲み物は? 水、お酒ならビール
|
MESSAGE
人生は“誰と組むか”。
色んな選択肢があって迷うと思います。
そんな時は自分の中の判断基準を決めましょう。
僕の判断基準は"人"でした。
人生は"誰と組むか"で大きく変わります。
僕は社長に惚れ、入社を決めました。
ぜひ一度、我が社の社長『黒坂輝明』に会ってみてください。
では、いつかお会いできることを楽しみにしてます!
OTHER MEMBER
メンバー一覧をみる