2020年入社

KENTARO MORIMOTO

森本 健太郎

SAITAMA
社長からみた森本健太郎は
志(KOKOROZASHI)

志をもって生きている。

常に高い目標を持ち、自分の志というものを大切にしている。
その生き様が行動力になる。

INTERVIEW

MEMBER 04

誰かの希望になれる仕事。

学生生活と就職活動

どんな学生生活でしたか?

高校まではサッカーに明け暮れ、大学では徳島から千葉県に行ったので都会の刺激を受けたいと思い、興味がある人や場所、物事に飛び込み色んな価値観を得た学生生活でした。

どんな就活をしていましたか?

ほとんどしていません!会社に勤めるつもりがなかったです!

入社の決め手は何でしたか?

社長のオーラ、声のトーン、振る舞い、考え、想い、全てがカッコよかったからです!


色々な国を旅しました。

仕事について

入社して、どうですか?

一言で言うと、勤めてる年数が増えれば増えるほど良さを実感できる会社です!
フィットラボほど社長が社員のことを想ってくれて、社員同士の仲が良い会社が他にはないということも感じていることの1つです。

この仕事に必要なことは?

人としての思いやり。

印象に残っている思い出は?

色々ありますが、1番はお客様からお手紙を頂くことです。お客様が直筆で時間をかけて書いてくださったお手紙を頂き、読んだ時には本当に心が感動します。
特に最近心に残っているのは、 膵臓ガンで余命1ヶ月と医師から言われていたお客様から頂いた手紙に『諦めていた命を救ってくれてありがとう』と書かれていたことです。涙が止まりませんでした。


感謝祭でのパフォーマンス!


大切な同期との旅行での1枚。

プライベート

リフレッシュやお休みの過ごし方は?

自分のモチベーションを上げるために、自分が今まで体験したことのないことを体験するようにしています。

リフレッシュやお休みの過ごし方は?

自分の考えを紙に書く、仲間と語り合う、スポーツをする、1日中家にこもって無になる、この内のどれかでリフレッシュをします!
長期休暇では、海外旅行に必ず行きます!去年はシンガポールとマレーシアに行きました!

インセンティブの使い道で思い出に残っているものは?

海外旅行で贅沢したことです!


長期休暇中に訪れた、マレーシア。

自分が選んだ道を
正解にする

好きなモノ・コトについて聞いてみる

Q1. 好きな有名人は?

大谷翔平

Q2. 趣味(余暇にすること)は?

旅行(国内と海外)

Q3. こだわりのファッションは?

シンプル

Q4. コレクションしているものは?

お客様からいただいたブローチ

Q5. おすすめの場所(出張にいってみつけた場所や店)は?

・愛知県田原市のオーシャンリゾートホテル
・三重県鈴鹿市のTrattoria YAMAKAWA(トラットリア ヤマカワ)
・神奈川県横浜市の山下公園
・熊本県阿蘇市の阿蘇山と草千里

Q6. 好きな場所は?

自然豊かなところ

Q7. 自分の長所は何だと思いますか?

前向きで向上心があるところ

Q8. 好きな歌は?

花束を君に

Q9. 好きな映画は?

LEON、ワイルドスピード

Q10. 好きな飲み物は?

水、お酒ならビール

チームの先輩 手塚さんへひとこと

仕事に対する向き合い方、人を笑顔にすることや人に何かを与えられる人間になることの大切さなど、人生において大切なことを沢山教えてくださって、本当に感謝しています。
自分もそんな大人になりたいなと思わせてくれる人。
必ず超えてみせます!

MESSAGE

人生は“誰と組むか”。

色んな選択肢があって迷うと思います。
そんな時は自分の中の判断基準を決めましょう。
僕の判断基準は"人"でした。
人生は"誰と組むか"で大きく変わります。
僕は社長に惚れ、入社を決めました。
ぜひ一度、我が社の社長『黒坂輝明』に会ってみてください。
では、いつかお会いできることを楽しみにしてます!

喜ばれない仕事に、
意味なんてない。そうだろ?

エントリー
ENTRY

マイナビ2027へ