BLOG

採用ブログ

フィットラボの採用に関する情報を
いち早くお届けします!

TOPICS

NEWS 2017.12.07

内定者研修がありました

こんにちは!

先日、3日間の《内定者研修》がありました。

 

初日、研修のイメージがわかず、「不安です…」と素直に言ってくれた内定者もいました。

 

が、最終日には、「すごくためになった!」「この同期でよかった!」「もっと早く受けたかった!」という声を頂き、内定者同士うちとけて、笑顔の最終日となりました。

 

具体的な内容は秘密ですが、自分の夢や希望を明確にするような研修で、これから社会人になるためのいいスタートを一歩踏み出せたのではないでしょうか。

 

フィットラボの仕事は、どこよりも出逢いがあり、経験をつめ、自分を磨けるお仕事です。

 

かっこいい男性、すてきな女性になって活躍している後輩をみているので、内定者のみんなの夢や希望をききながら、1年後のみんなの姿を想像して、とてもワクワクしました。

 

CATEGORY

ARCHIVES

喜ばれない仕事に、
意味なんてない。そうだろ?

エントリー
ENTRY

マイナビ2024にご登録済みの方はこちらへ。