BLOG

採用ブログ

フィットラボの採用に関する情報を
いち早くお届けします!

TOPICS

NEWS 2023.01.30

《新年研修》が行われました

1月9日(月)に入社1〜4年目の若手社員で新年研修を行いました。

今年もよしもとのお笑い芸人「レギュラー」さんが

講師として来てくださいました。

台本を元に、コントや漫才の中での間の取り方や伝える力を学び

午後はお昼ごはんを食べてから本社にて発表会が行われました。

発表会後は、若手社員だけではなく多くの先輩方も参加し

レギュラーさんによる講義と質疑応答を行いました。

今回のよしもとお笑い研修で学んだことを、

これからの現場でしっかりと活かしながら

『関わる人を幸せに』できるよう、さらなる活躍を期待します!

2年連続のレギュラーさんによる研修、実りある有意義な研修となりました。

レギュラーさん、ありがとうございました。

CATEGORY

ARCHIVES

喜ばれない仕事に、
意味なんてない。そうだろ?

エントリー
ENTRY

マイナビ2024にご登録済みの方はこちらへ。