BLOG

採用ブログ

フィットラボの採用に関する情報を
いち早くお届けします!

TOPICS

NEWS 2022.01.17

《新年研修》が行われました

 

1月14日(金)に入社1,2年目のみで新年研修を行いました。

今年はよしもとのお笑い芸人「レギュラー」さんが

講師として来てくださいました。

一緒にコントを作りながら表現力や演技力を学ぶコント研修を行い

本社にてそれぞれのコントを発表しました。

 

 

 

午後は、レギュラーさんによる講義と質疑応答を行い

お仕事とつながる部分が多くあり、とても有意義な時間となりました。

 

 

それぞれが改めて気づいたこと、新たに学んだことを今後

自分のものにして活躍してくれることを期待します。

楽しくて為になる素晴らしい研修でした。

レギュラーさんありがとうございました。

 

CATEGORY

ARCHIVES

喜ばれない仕事に、
意味なんてない。そうだろ?

エントリー
ENTRY

マイナビ2024にご登録済みの方はこちらへ。