BLOG

採用ブログ

フィットラボの採用に関する情報を
いち早くお届けします!

TOPICS

NEWS 2021.10.04

《内定式》が開催されました

10月1日(金)に東京本社にて

《2022年入社 内定式》が開催されました。

先輩社員として2年目営業部の2名がかけつけてくれました。

 

内定者のみなさんは、これから同期となる仲間と初めての顔合わせで、少し緊張している様子でした。

それぞれの自己紹介では、先輩からのツッコミもあり、笑顔が見られる場面も多く、和やかな雰囲気で式を終えました。

 

内定式後は、懇親会へ。

緊張もほぐれ、リモートで参加していた仲間を気にかけながら話す姿が印象的でした。しっかりと感染対策をしながら、先輩社員達と一緒に美味しいお弁当を食べ、楽しんでいただけたようです。

最後には終わるのが寂しくなってしまうほど、充実した時間となりました。

次回内定者のみなさんにお会いできるのが楽しみです。

 

*引き続き「2022年入社 新卒採用」を継続中です。まずはENTRY下さいませ。

 

CATEGORY

ARCHIVES

喜ばれない仕事に、
意味なんてない。そうだろ?

エントリー
ENTRY

マイナビ2024にご登録済みの方はこちらへ。