BLOG

採用ブログ

フィットラボの採用に関する情報を
いち早くお届けします!

TOPICS

NEWS 2021.04.03

《入社式》が開催されました

4月1日(木)に東京本社にて、

《フィットラボ入社式》が開催されました。

今年は3名の新入社員が入社いたしました。

昨年に引き続き、人数も最小限かつ短時間での式とはなりましたが

出席できなかった社員からのメッセージ動画に笑い、

みなさんで美味しくお弁当をいただき、

笑顔溢れる良い入社式となりました。

新入社員代表のあいさつでは

熱い想いを持って、関わる方々を笑顔にしていきたい。

との言葉がありました。

これから、一緒にそんな仕事をしていきたいと思います。

新人研修が終われば、現場・チーム配属です。

今後とも、新入社員3名を含めたフィットラボを

よろしくお願い致します。

CATEGORY

ARCHIVES

喜ばれない仕事に、
意味なんてない。そうだろ?

エントリー
ENTRY

マイナビ2024にご登録済みの方はこちらへ。