よくあるご質問

Q.

フィットラボでない送り主から点検の手紙が届きました

アフターサービス

  • 電位治療器、医療機器の点検についての手紙が届きましたが、どこを見てもフィットラボという記載がなく心配です。

    この手紙はフィットラボと関係があるのでしょうか?

  • フィットラボ
    スタッフ

    送り主がフィットラボでないお手紙は、当社からのご案内ではありません。
    本文に、治療器の写真が掲載されていたり、フィットラボと記載があっても
    手紙の送り主が異なる場合は、当社と関わりのないダイレクトメールですので
    十分にお気をつけください。


    治療器についてご不安なこと、部品の破損など気になることがございましたら
    まずはフィットラボお客様相談室 ℡0120-667-224 へご連絡ください、

    またそのようなお手紙が届きご心配でしたら、フィットラボお客様相談室に
    ご確認いただければ、書類の送付が行われているか確認も行います。

    安心して当社の治療器をお使いいただけますよう
    今後も丁寧なアフターサービスを心掛けてまいります。


  • フィットラボ
    スタッフ

まとめ

医療機器の点検などの案内であっても、送り主にフィットラボの記載がなければ

当社からの郵送物ではありません。ご心配の場合は、まずはフィットラボお客様相談室へ

お電話ください。

 

 

 

 

 

アフターサービスのよくあるご質問

FAQ

Q.

フリマサイト・ネットオークション・中古ショップ等で治療器を購入した場合、アフターサービスはしてもらえますか?

ASMOCARESAKURAアフターサービス

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