よくあるご質問

Q.

購入後のアフターサービスについて知りたいです

アフターサービス

  • 購入後のアフターサービスについて知りたいです

  • フィットラボ
    スタッフ

    フィットラボは、購入後のアフターサービスを大切にしています。
    治療器については、3年ごとの定期点検を無償で実施しています。
    治療器の状態の確認や、使い方などあらためてお伝えすることで、長く安心して治療器をご愛用いただくことを
    目指しています。また各地域で感謝祭を開催し、スタッフとの再会を楽しみながら、その時々の新しい健康情報も
    お伝えしています。

まとめ

フィットラボは、お客様が安心して長く治療器をお使いいただけるよう

3年毎の定期点検を実施しています。

 

アフターサービスのよくあるご質問

FAQ

Q.

フリマサイト・ネットオークション・中古ショップ等で治療器を購入した場合、アフターサービスはしてもらえますか?

ASMOCARESAKURAアフターサービス

他の治療器のよくあるご質問は、下記より選択してご覧いただけます。

治療器紹介

PRODUCTS