お客様の声

  • 慎重な主人が時間をかけて決めました

    2021.05.25

    「慎重な主人が

    時間をかけて購入を決めました。

     

    大分県 吉武さまご夫妻

     

     

    「言っちゃなんですけど、あやしいものに惑わされる主人じゃないんですよ。」

    奥さまは笑顔でそうおっしゃいます。

     

     

     

     

     

    「主人は4年ほど前 原因不明で下半身が腫れてしまったんです。足から腰、お腹までもです。

    痛くはないんですけれどパンツが入らないくらい酷くて。3年くらいその状態でした。」

     

     

    たまたま近所の方がケアラボへ通っているという話を聞いて

    まず興味を持ったのはご主人でした。聞いてすぐにその足でケアラボへ向かったそうです。

    「もう90歳になりますからね。最後まで苦しみたくないと思ったんですよ。」

     

    そのご主人の様子を見て一番驚いたのは奥さまでした。

    「いつもだったら、私が色々なものに興味を持つことに対して『騙されているんだよ』と文句ばかり

    言うのに、今回は3カ月通って『これはいいから買おう』って言うでしょう。今までこういうものは

    絶対信じなかったお父さんが信じたんです。」

     

     

     

     

     

    購入前には喧嘩もされたそうですが、ご主人には根拠になる実感があったようです。

    「わたしは大病してから食欲がなくて、毎日そうめんしか食べられなかったんです。

    それがケアラボに行き始めてから徐々に食欲が出てきました。ご飯が本当においしくて

    先日はエビフライ2尾にコロッケ1個をペロッと食べたくらいです。

    それに、なんとなく頭がすっきりして調子がいいんですね。

    最近では車で京都まで運転して3泊4日の旅行に出かけて、以前よりも

    毎日が楽しくなりました。」

     

    奥さまも「ご主人この頃 顔色がいいね。とご近所さんからも言われるんですよ。

    あとは 眼瞼下垂があるので、それが開くようになるといいですけれどね。

    時間をかけてゆっくり身体の状態が良くなる感じがあることも安心の一つなんです。」

     

     

     

    奥さまはお料理上手で、沢山の方におもてなしをすることが大好きでいらっしゃいます。

    これからも、おいしいごはんを沢山召し上がり体力を付けて

    日々を楽しく過ごされてください。