お客様の声

  • ケアラボで毎日一番を目指して通いました

    2024.02.4

    「ケアラボで毎日一番を目指して通いました

     

    長崎県 早尾さま ご夫妻 

     

     

    長崎のケアラボがたった4席しかなかった時から、一通い始めてくださった早尾幸子さん。

    『毎日一番に座るのが楽しみでした。』明るい笑顔で仰います。

     

     

    当時、幸子さんは交通事故が原因のむち打ち症、脊椎管狭窄症、不眠 その他

    色々なところに不調を抱えていました。お友達からケアラボの話を聞いた時には

    すんなり行ってみようと思ったそうです。ただしご主人には内緒にしていました。

     

     

     

     

    通い始めて3週間ほどして、ご主人をケアラボに誘ってみると。

    『すんなり行ってみようと思いました。わたしは今は元気ですが、昔ラグビーをしていて

    しょちゅう怪我をしていたので興味があったんです。

    土日はケアラボまで車の運転をしてアッシーになりました』と穏やかに話される悟さん。

     

    『ケアラボへ初めて行った時に、最初に自分の体調のことを聞いてくれて

    その姿勢がとても親身でしたので、通おうと思ったんです』

     

     

     

    ご自宅で使用している今でも、奥様のリクエストで遠方で開催しているケアラボへ

    ご夫婦一緒に向かわれることもあるそうです。ケアラボをきっかけに新しい旅のかたちが

    出来たご様子に私たちも嬉しい気持ちになりました。

     

    これらからもお元気に仲良く、ケアラボを巡る旅を続けてください。