お客様の声

  • 毎日のアスモケアで仕事も趣味も楽しめます

    2021.04.23

    「毎日のアスモケアで

    仕事も趣味も楽しめます。

     

     

    奈良県 南浦さまご夫妻

     

     

    南浦さんご夫妻がケアラボと出会ったのは、奥さまの元同僚からの紹介でした。

     

    『ちょうどわたしが背中が痛くて、病院に行こうか迷っていた時に紹介してくれたんです。

    良くなればラッキーくらいの軽い気持ちで行ってみました。

    初めて座ったときに、今まで使った健康器具とはちょっと違う感じがしたんです。』

     

     

    ライブ活動やCDリリースなど、ベーシストとして活躍されているダンディなご主人。

    『胡散臭いじゃないですか、こういう機械って。

    でもスタッフの方が誠実で嘘がない感じがして、みんな知識も豊富でね。

    話を聞くだけでも楽しかったです。すぐに癖になりました。』

     

     

     

     

    ご自宅でアスモケアを使用されてからは、お二人とも調子が良いそうです。

    ご主人は『最初は14000Vの設定でやっていましたが、私には9000Vくらいがちょうどよい感じ。

    座るとすぐに眠くなるんです。』

     

     

     

    一方 奥さまは『わたしは14000Vだけでかかっています。

    以前はたっぷり時間をかけて座っていたんですけれど

    今では時間がある時にさっと使うだけでも、身体が楽になりますね。

    すっかり手放せなくなりました。』

     

     

     

     

    今では夫婦交代でソファに座ってかかるのが、すっかり日課となっているそう。

    そしてその時間が会話を楽しむ良い時間にもなっているのだとか。

     

    アスモケアが、さらに夫婦円満になる秘訣になっているのかもしれません。

     

     

     

    趣味にお仕事にと毎日充実した日々を過ごされている南浦さんご夫妻。

    アスモケアで健康管理をされて、いつまでも若々しいお二人でいらしてください。