お客様の声

  • 看護学校の生徒に誘われて通い始めました

    2020.04.17

    「看護学校の学校の生徒に誘われて通ったケアラボ。

    最初は胡散臭いと思いました。笑

     

    広島県 中村さまご家族

     

     

     

    「ケアラボの前を通ったりしていると、最初は胡散臭いと思っていたんですよ。

    でも私が教えている看護学校の生徒たちから、会場は面白いし、とにかくいいですから

    と誘われたんです。」

    こう語るのは中村さんの娘さん。看護学校の先生をされています。

     

    「行ってみると、担当のスタッフの皆さんのトークがとても楽しかったんです。

    それを聞いていると笑えるし、いろんな情報が為にもなるし。

    それに一日の仕事が終わって疲れていても元気になれたんです。

    それで少し通ってみようかなという気持ちになりました。

    通い続けているうちに肩こりが楽になって 片頭痛もだんだんと変わってきました」

     

     

     

    お父さまは山にストーブ用の薪を切りに行くのが最近の習慣です。

    家族のためにもなるし、何よりも良い運動になっているそう。

    「それで疲れたらアスモケアに2時間くらい座るんです」

     

    お母さまは頭皮や手にあったいぼがなくなっていたと言います。

    「自分でも随分きれいになったなと思いますよ。肌のつやもよくなりましたね」

    娘さんは11年前に乳がんを患いその後の経過はとても順調。

    「今は安心していますがアスモケアがあれば、これからの病気の予防にもいいかな と思ったんです」

     

    アスモケアをそれぞれの病気の予防に、そして家族の笑顔のために役立てている中村様ご家族です。