お客様の声

  • キャディを続けられるのもアスモのおかげ

    2018.11.1

    「キャディを続けられるのも、アスモケアのおかげです

     

    愛知県犬山市  小川様 近藤様

     

     

     

    お二人は、元同僚の仲良しキャディさん。ゴルフを3打打てばお客様の性格がわかる

    という小川さん(左)は 今も現役としてコースに立たれています。

     

     

    どんな時も笑顔は忘れずに! 近藤さん(左)

     

    小川さん 『仕事柄 膝や腰の痛みがあり、接骨院に通っていましたので

    アスモケアが身体に良い影響があればと思い、ケアラボに通い始めました。

     

    自宅でアスモケア座りながら、元気にキャディの仕事も続けていますよ。

    接骨院へ行く回数は以前より減りました。

     

    そして何よりもフィットラボのスタッフの方は、対応が本当に親切です。

     

    今は亡くなりましたが 入院中の妹が 何も食べられない、水一滴も飲めない状態のとき

    腸が詰まってしまったんです。 妹にアスモケアをかからせてあげたい。という私の願いを

    聞いていただきすぐに対応をしていただいた喜びは、一生忘れません。』

     

     

    近藤さんはご主人が、何度もがんに見舞われている。

     

    『大腸がん 左右の肺がん 前立腺がん 4回の手術と1回の放射線治療をしました。

    大腸がんが見つかるのが遅くて大変な状態の中 主人とふたりで一生懸命ケアラボに通いましたよ。

    今でも自宅で最低1時間は アスモケアにかかっています。』