ニュース

  • ケアラボ クマモト(宇城市) ケアラボ トヤマ(下新川郡)がオープンしました。

    2021.05.11

    ニュース

    2021年5月11日より

    熊本県宇城市 イオンモール宇城さん

    富山県下新川郡 ショッピングセンターアスカさん

    にて ケアラボがオープンしました。

     

    アスモケアの治療は座るだけ。

    明るく楽しい会場でご自身のお身体を振り返り

    コロナウィルスに負けない免疫力の高い身体づくりを目指しましょう。

     

    ケアラボ 開催会場はこちら

     

    ***********

     

    各会場では引き続き 以下の通りコロナウィルス感染予防対策を徹底し開催しています。

     

    【新型コロナウイルス感染拡大予防への取り組み】

    ・勤務をするスタッフ全員のマスク(飛沫防止透明マスク)を着用します。

    ・定期的な手洗いとうがい、アルコール消毒の実施します。

    ・店舗内の定期的な換気 空気清浄機の設置により空気感染を予防します。

    ・隣同志の座席を離し、座席間には飛沫防止クリアパーティションを設置します。

    ・ステージ前に飛沫防止クリアパーティションの設置します。

     

    【ご来店いただくお客様へのお願い】

    ・ご入店いただく際には必ずマスク着用をお願いいたします。

    ・ご入店口にアルコール等消毒液を設置しております。ご入店の際にご使用をお願いいたします。

    ・ご入店の際に、非接触タイプの体温計を用い、お客様の体温の確認をさせていただきます。

    検温の結果、37.5℃以上の発熱が確認された場合、ご利用をお断りさせていただきます。

    ・他府県からの来訪はお控えいただきますようお願いいたします。

     

    株式会社フィットラボ

カテゴリー
ARCHIVES