ニュース

  • ケアラボでは各種除菌対策を行い営業しています

    2020.04.2

    ニュース

    新型コロナウイルスの感染拡大の抑制と予防のための様々な取り組みがされる中

    フィットラボとしましても、お客様の安全を第一に考え お客様が安心してケアラボへご参加いただけるよう

    取り組んでおります。

     

     

    現在全国のケアラボでは以下除菌対策を実施し営業しております。

     

    ●マイナスイオン発生器による空間清浄

    除菌・脱臭効果のあるマイナスイオン発生器「オーリラ」を設置し空気清浄を行っています。

    オゾン発生器とは異なり、強力なマイナスイオンによって発生する自然界と同じレベルのオゾンが調和して

    空気を爽やかにし、人間に快適な環境を提供します。

     

    ●除菌用アルコールジェルでの従業員・お客様の手指の消毒

    受付にアルコールジェルを設置し 来店されるお客様の手指の消毒にご使用いただきます。

    勤務中の従業員も定期的な消毒を行い、感染予防を徹底しています。

     

    ●座席間の距離にゆとりを持たせる配置

    接触を防ぎ 安心してケアラボの時間を過ごしていただけるよう

    座席間の距離にゆとりを持たせる配置に変更しました。

     

     

     

    これからもケアラボを通じて、楽しく有意義な時間をお届けできますように

    お客様の安全を第一に営業してまいります。

    政府や自治体の指針や発表などを鑑みて今後も随時意思決定を続けてまいりますので

    皆様のご理解とご協力をよろしくお願い申し上げます。

     

    スタッフ一同みなさまのお越しを心よりお待ちしております。

     

    各店舗の様子はこちら

     

    株式会社フィットラボ

カテゴリー
ARCHIVES