定期点検スタッフの声

  • 熊本県 それでも信じて…!

    2019.09.25

    今回は器械を使い始めて3年弱のお客様のお宅へ訪問してきました。お伺いすると奥さまが明るく出迎えてくださり、これは喜んで使っていただけているな!とお邪魔してお話を伺いました。すると、奥さまは「実はね、アフターの人が来たら文句を言おうと思っていたのよ」とのこと。

    「購入してからずっと膝の痛みが改善せず、それでも会場の担当者や器械のことを信じて使っていたけど一向に改善に向かわなかったの。だから保守点検に来たら、せっかく買ったのによくならない!と言おうと思ってた。笑
    でもそれでも信じて使っていたら、2年くらい経ってからかしら?ある時、自然と正座ができていることに気が付いたの。以前より膝が曲がるようになって痛みも和らいでいたのね。もちろん体にいいことは色々やってるからこれだけのお陰ではないかもしれないけど、こうして膝の痛みが軽くなって外出する気にもなってきたから本当に嬉しいよ。」痛みが軽くなったことで、好きだった旅行にまた行けるようになったお話などを聞いて、私も本当に嬉しい気持ちになりました。

    今回は熊本県への訪問。
    熊本地震から3年半が経過しましたが、力強く復興へ向かっている熊本の皆様から逆にたくさんのパワーをいただきました!

     

    2019年9月