感謝祭

  • 2020年1月12日 広島県呉市 感謝祭

    2020.01.30

    広島県

     

    2020年1月12日

    呉駅前、呉阪急ホテルにてアスモケア大感謝祭が開催されました。

    成人の日が近いということもあり、街には晴れ着姿の方も多くいらっしゃいました。

    感謝祭ご参加の方の中にもお着物を着られている方もいらっしゃり、華やかな雰囲気の感謝祭となりました。

     

     

    昨年クレストで宣伝会場に通っていたときの懐かしい顔を見つけては笑顔がこぼれ、思い出話に花が咲きます。

    今回はご参加人数がとても多かったため、ご歓談の時間を長めにし、担当者とたくさんお話いただける時間をとりました。

     

    この1年間で良くなったこと、いろいろな変化が体にあったこと。

    「うっちゃんやみゆうちゃんに直接報告したかったの!」

    と、嬉しそうに話されていた方がとても印象的でした。

     

     

    質問コーナーや体験発表、クイズコーナーでは皆様に積極的にご参加いただきたくさんのお声を頂戴しました。

    「こんな調子だけどどう掛かったらいいかな?」

    「1日どのくらいの時間掛かったらいいかな?」

    不安な気持ちがあった方はご安心いただけましたでしょうか。

     

     

    アスモケアに関することだけではなく、

    皆様が健康でいられるために大切なことを、うっちゃんが力強く伝えていましたね。

     

     

    「笑うこと」

    とても大事なことを忘れてほしくないから、と担当者たちのパフォーマンスで

    会場は大いに盛り上がりました。

     

     

    これまでの感謝祭で最長となる4時間近い会となりましたが

    皆さま最後までお付き合いいただきありがとうございました。

     

    また皆様とお会いできる日を楽しみにしております。