感謝祭

  • 2019年7月21日 広島県広島市 感謝祭

    2019.07.25

    広島県

    2019年7月21日

    広島県広島市において『アスモケア大感謝祭in段原』が開催されました。

    会場は平和記念公園、原爆ドームを目の前にしたホテルメルパルク広島での開催となり、

    当日は台風のため足元の悪い中でしたが、たくさんのお客様にご参加いただきました。

     

     

    1年ぶりに会う担当者の顔を見て、皆さま自然と笑顔が溢れています。

    昨年会場に通っていたときの思い出話や、治療を続けたその後の体調のお話など。

    担当者が各テーブルを回って、1人1人のお客様とお話させていただき、

    皆さまがどんどん笑顔になっていくのが印象的でした。

     

     

    今回の感謝祭では、200名弱のお客様にご参加いただきました。

     

     

    豪華景品をかけてのクイズ大会では、健康についてのクイズとなり、

    皆さま悩みながらも楽しくご参加いただきました。

     

    担当者からのヒントも参考にしながら、

    一問ずつ正解発表するごとに会場は大いに盛り上がりましたね。

     

     

    なんと全問正解者が20人以上。

    皆さまが健康に関心をもち、普段から健康意識を高くもたれていることが伺えます。

     

     

    壮絶なじゃんけんを制し、豪華景品『ロコモプロ』をゲットされました。

    おめでとうございます。

     

     

    休憩時間中は、器械についての個別のご質問や、

    ロコモプロの体験コーナーなどを自由に回っていただくお時間でした。

     

     

    質問会では、1年間器械をご使用いただいて、聞きたいことや不安なこと、

    またほかの方はどのように使っているかなど、たくさんのご質問をいただき、一つ一つお答えしていきました。

     

    真剣にメモを取られている方もたくさんいらっしゃいました。

    疑問点は解消されましたでしょうか?

     

     

    最後は担当者たちによる余興を披露させていただきました。

     

     

    成功したら大いに盛り上がって、失敗したらたくさん笑っていただいて。

    素敵な時間を一緒に作っていただき、ご参加いただいたお客様には本当に感謝申し上げます。

     

     

    お足元の悪い中、またお時間も長時間になってしまいましたが、

    皆さま最後までお付き合いいただきましてありがとうございました。

     

    段原会場の皆さま、また元気にお会いできるのを楽しみにしております。