感謝祭

  • 2022年6月5日 福岡県直方市 感謝祭

    2022.06.14

    福岡県

    2022年6月5日 午後16時

    待ちに待った直方市のお客様の大感謝祭が開催されました。

    天候が悪い中でも、たくさんの方が受付開始時間よりも早く会場に来られました。

    中には1時間以上も前からロビーで開催を待ち遠しく待っている方も…。

    とても熱心なファンが多いのが、この直方会場です。

     

     

     

     

    会場に入るなりすぐに、お客様との撮影大会。

     

     

     

    2年半ぶりの再会に笑顔がこぼれます。

    会が始まる前から大盛り上がりのスタートでした。

     

     

    もりちゃんの司会で紹介されたお客様。

    難病が原因で子供ができないと言われていました。

    しかし、感謝祭には可愛いお子様の姿が…!

    奇跡の出来事と嬉しいご報告に、会場にいる皆様からも祝福の拍手が響きました。

     

     

     

    会の途中では、お客様が誕生日と聞いた、てっちゃんがサプライズ。

    みんなでバースデーソングを歌ってお祝いをしました。

    会場でも渡していたワンちゃんの風船です。まさにそこはケアラボ会場でした。

     

     

    てっちゃんショーでは皆さん前方に移動して大盛り上がり。

    2日間にわたる、3会場の感謝祭の締めくくりにぴったりな、明るくて元気でノリの良い直方会場の皆様でした。

     

     

     

     

    感謝祭終了後もたくさんのお客様がお別れを惜しんでいました。

    「次の感謝祭はいつなの?」「本当に楽しかった!」「また会おうね!」

    そんな声に包まれながら、会場が終わっていきます。

    中には、お客様からお誕生日のお祝いをしていただくスタッフも。

     

     

     

     

     

    こんなにも暖かい皆様と出会えたことに本当に感謝しております。

    フィットラボはこれからも皆様に寄り添い、皆様に愛されるような会社を目指して精進してまいります。

    また、お会いできる日を楽しみにしております。

    たくさんのお問合せ、ご参加ありがとうございました。