感謝祭

  • 2022年6月4日 大分県中津市 感謝祭

    2022.06.14

    福岡県

    2022年6月4日

    大分県中津市の結婚式場ヴィラルーチェ中津にてケアラボ大感謝祭が開催されました。

    爽やかな風が吹き気持ちの良い天気の中、たくさんのお客様が来られました。

     

     

     

     

    中津会場の皆様とは3年ぶりの再会でした。

    久しぶりの再会に喜びの声と笑顔が溢れていました。

    今回の感謝祭ではお土産にも力を入れ、フィットラボオリジナルグッズをたくさん詰めました。

     

     

    てっちゃんチームの司会者といえば、もりちゃん。

    今回も、もりちゃんの明るい司会で会が始まります。

     

     

     

     

     

    フィットラボの酵素、SODを作っている工場長が感謝祭に初の参加。

    皆様のためにどのような気持ちで作っているかなど、熱弁してくださいました。

    酵素の実験をしたり、クイズ大会をしたり、面白くて為になる、てっちゃんのお話と共に会が進んでいきます。

     

     

     

     

     

     

     

    最後は、みんな大好きスーパーてっちゃんショーで大盛り上がりしました。

    変わらないてっちゃんたちの熱い想いと真剣に取り組む姿は、お客様の心も熱くしたような気がします。

     

     

     

     

     

     

     

    3年経っても変わらず応援してくださる皆様にお会いでき、とても感慨深かったです。

    いつまでも変わらず元気でいてくださいね。

    また、皆様に会える日を楽しみにしています。

    ご参加ありがとうございました。