感謝祭

  • 2020年1月11日 兵庫県加西市 感謝祭

    2020.01.30

    兵庫県

     

    2020年1月11日

    兵庫県加西市のいこいの村はりまにてアスモケア大感謝祭が開催されました。

    当日は天気も良く、皆様晴れやかな笑顔でご来場いただきました。

    加西での宣伝会場が終了してから、約1年半ぶりの再会。

    当時会場に通っていたときの思い出が徐々に蘇ってくるような、そんな感謝祭でした。

     

     

     

    今回主な司会を務めさせていただいたのは、若手の「まーちゃん」

    会場当時はどこか頼りなかったまーちゃんが、ハキハキと堂々と進行していく様子をみて

    ご参加の皆様が「まーちゃんの成長がすごいね!」と驚かれていました。

    皆さまが、若手スタッフの成長を優しく見守り喜んでくださり、とても温かい感謝祭となりました。

     

     

    当時の懐かしい思い出や皆様からのご質問や体験談など、たくさんのお話を聞くことが出来ました。

    当時、「たけちゃん」のギャグで笑いすぎて吐いてしまったというエピソードも飛び出し、大いに盛り上がりましたね。

     

     

    最後は皆様と記念撮影。

     

     

    お久しぶりにお会いした皆様が、とても元気で笑顔いっぱいだったことがとても印象的でした。

    フィットラボはこれからも、皆様の笑顔と健康づくりのお役にたって参ります。

    皆さま、ご参加いただきありがとうございました。