お客様の声

  • 働く世代美容が気になる世代にもおすすめ

    2018.11.8

    「働く世代 美容が気になる世代にもおすすめです」

     

    福岡県田川市  中村様ご家族

     

     

     

    お母さまから半ば強制的に、アスモケアの体験会場へ行かされたという中村さん。

     

    『 最初にケアラボへ行った時には、会場の独特な雰囲気に衝撃を受けて なんだここは!と。

    私の場合はどこか体調が悪いとか 健康に問題があるわけではなかったので

    スタッフの方たちが親身になっている様子に関心を持って通いました。』

     

     

     

     

     

    『私もデザイナーという同じ接客業として、お客様を喜ばせたりとか

    一緒の時間を幸せだと思ってもらえて、また会いたいと思ってもらえるように

    スタッフを見て勉強したいと思ったんです。

    根底にある思いは同じですから。』

     

    そんな好奇心もあってスタッフが大好きになり、通うのが楽しみになってきた。

    そんな気持ちで通っていると

     

    『あっ そういえばここが良くなってきたなと色々感じたんです。体調は良いつもりでしたが

    実はわるいところもあったんだと気づかされました。

    肌の調子が良くなったり 髪がしっとりしてきたり。エステに通うぐらいなら

    アスモケアに毎日座って 体の中からきれいにした方が絶対に良いと思います。』

     

     

     

    倫子さんはスーツをメインにデイザンするフリーのファッションデザイナー

    ご自身で採寸、縫製まで手掛けて洋服を作っている。

     

     

     

    『会場には年配の方が多かったのですが、私たち働く世代 美容が特に気になる世代にとっても

    アスモケアはぴったり。病気の予防も含めてとても良いと思いますね。』