お客様の声

  • 体の力を目覚めさせ病気を予防していきたい

    2020.04.16

    「体の力を目覚めさせて病気を防ぐ。

    アスモケアとヨガは同じですね。

     

    広島県 黒野さま

     

     

     

    「出会いなんですよね。でもその出会いを掴むか掴まないかは、本人の意識次第」

    ヨガのインストラクターをされている黒野さんは

    ケアラボやアスモケアとの関係についてこんな風に語ってくれました。

     

    「ケアラボに通っていると みんなで健康という一つの目標に向かっていく

    団結力がついてきたような気がしました。

    体の機能を高め、体の力を目覚めさせるのがヨガ。

    自分の体の力をつくり、体の中から病気を防いでいくアスモケアと、ヨガは同じだと思います」

     

     

     

    実は 過去に大病を2度経験している黒野さん。

    1度目はヘルペス菌が視神経に入ったために目が動かなくなる病気 2度目はひどい顔面神経痛。

    美容整形を勧められたが、ご主人が見つけてくれた病院での治療で治すことができたそう。

    大きな病気と闘うつらさを経験した黒野さんのことばには重みを感じます。

     

    「外だけでなく自分の中身、生き方にも芯をつくっていかないといけませんね」

     

     

     

    黒野さんは大変なご主人思い。アスモケアの購入もご主人に使って欲しかったからだとい言います。

     

    「主人はとにかく忙しくて、5年間ずっと休みなしで働いています。休むのは体調を崩したときだけで

    ポリープができたときも、手術して退院したその日にその足で出勤するような人なんです。

    だから寝ているときだけでも健康を気遣ってもらおうと アスモケアの購入を決めました」

     

     

    「アスモケアを使いだしてからは、体調はきっと違うと思いますよ。

    でも主人は自分の口からは良いとは絶対言わないんです。

    だけど私が安心ですからね。」

     

    お互いを思いやりつつ充実した毎日を送る黒野さんご夫妻を

    アスモケアがしっかりと支えています。