お客様の声

  • 健康な毎日は、孫からのうれしいプレゼント

    2020.04.16

    「健康な毎日は、孫からのうれしいプレンゼントです

     

    広島県 西迫さまご家族

     

     

     

    「更年期障害でイライラしたり、血圧の薬も飲んでいました。

    それに腰痛もありましたから、少しでも変化があればと思ってケアラボに行ってみたんです。

    これはいいな。と思って母も誘ってみました。」

    と話すのは西迫家のお母さま。 一緒に通われたおばあさまは

    「具合の悪いところばっかりじゃけど、気にせんから ようなっとかどうかわからん」

    と笑います。

     

    「でも実はまだ誰にも言うてないんですが、痔が引っ込んどります。いぼが出たまま引っ込まんかったですよ」

    あけっぴろげなおばあさまの話に家族は大爆笑。

     

     

     

    お母さまに無理やりケアラボに行くように言われて、渋々通い始めたお孫さん。

     

    しかし 通っているうちに自分のおばあちゃんにも買ってあげたいとアスモケをプレゼントしたそう。

    「えらいでしょ?ええ孫でしょ。私に相談したらいらんよって言うと思って

    内緒でプレゼントしてくれたんですよ」

     

     

    真っ白なおもちみたいな愛犬の「もっちー」涙やけで真っ黒だった目の周りもきれいになりました。

     

     

    そんなおじいちゃん おばあちゃん思いのお孫さんからの気持ちはしっかり届いて

    当初はアスモケアのことを全く信じていなかったおじいさまも

    今では毎日自宅で使用しています。

     

    「以前受けた胃のポリープを取る手術と胆石の手術の検査がこれからあるので

    術後の経過が楽しみです」

    家族みんなの笑顔は お孫さんの優しさから生まれています。