お客様の声

  • ケアラボは面白くてためになりました

    2021.05.20

    「ケアラボは何より面白い。

    看護師の私にもためになりました。

     

    広島県 福田さんご夫妻  山口さん

     

     

    「わたしは冷え性なんですよ。それと夜なかなか眠れなくて。

    若い時は今日眠れなくても明日眠ればいいやと思っていましたが

    歳をとってくるとそうもいっていられません。でもケアラボに行ってみると

    以前より眠れるようになりました。」

    そうおっしゃるのは、看護師として勤務されていた 福田さんの奥さまです。

     

    「ケアラボの話は面白いし、ためになりました。楽しいから情報が自然に入ってきて

    いつも、あっという間に時間が終わってしまうなと思っていました。

    手の指の第一関節の痛みや、頻繁にできていた口内炎、飛蚊症とそのほかにも色々と

    悩まされていたので、毎日一生懸命通いましたよ。」

     

     

     

    車の運転手をされている主人は、40年来の職業病で腰痛に悩まされていました。

     

    「朝仕事に行く前と帰宅後 お風呂上りにも1時間ずつアスモケアに座っていますよ。

    休みの日はずっと座ってます。以前は仕事の疲れが取れなくてご飯が食べられないこともありましたが

    ケアラボに行って気持ちも軽くなり 以前より食欲も出てきましたね。」

     

     

    奥さまのお姉さまの山口さんも、福田さんご夫妻といっしょにケアラボに通いました。

    みなさんケアラボの開催が終了したときにはとても寂しかったと言います。

    「ケアラボロスで、困ったねぇと言いながらね。」

     

    購入されるときには、娘さんに一度反対されましたが、お二人の熱意が伝わり

    まだまだこの先人生長いから、元気にいられるようになればと最後は応援してくれたそうです。

     

     

     

    みなさん熱狂的な広島カープファンというだけあって

    ご自宅のお部屋やお洋服も、赤一色!広島カープを元気に応援できるのも健康あってのものです。

     

     

     

     

    私たちはこれからも、毎日を楽しむみなさんを応援し続けていきます。