お客様の声

  • アスモケアは将来の病気の予防のために

    2018.11.8

    「アスモケアにかかっていれば、将来の病気の予防に繋がります

     

    福岡県田川市  渡辺様 祝様 梶原様 鳥越様

     

     

     

    いつも仲良く女子会を開いているお仲間4人。その話題は健康について。

     

    『まずは渡辺さんの声掛けでケアラボに行ってみました。

    楽しかったからまた明日も行こうと。毎日行っても飽きないし。』

     

     

     

    渡辺さんは、脳梗塞に3回かかり、利尿剤を飲んでいたため夜中に

    何度もトイレに起きて眠れない日が続いていたそう。

    『ケアラボに通い始めたころは、元気がない、やる気がない、会社にも行く気がしないという状態でした。

     

    でも自宅でアスモケアの治療を始めてからはすごく元気になりました。 』

    まわりから信頼の厚い 渡辺さん。ほかの方からも元気になった、明るくなった、若々しくなったとの

    声がしきり。『この4人の中でも一番元気じゃないかな?』

     

     

    鳥越さんは特に体に悪いところはないというが、自称健康オタク。

    『予防するということにすごく興味があるんです。病気になってからでは遅いと思うので。

    アスモケアにかかっていれば、将来の病気の不安が減りますし、スタッフがいつも一生懸命で

    手抜きをしないところにも魅かれました。』

    梶原さんは『耳鳴りがずっとするものですから、それが良くなるといいなと期待して

    アスモケアを続けています。疲れはなくなってきましたよ。』

     

    リウマチを患っている祝さん。アスモケアの初体験はとても印象的でした。

    『初めて座った途端に、目の前がパーっと明るく見えて 咳喘息も落ち着いてきました。

    やはり電子の力なのかなと思いました。』

     

     

     

     

    みなさまには、引き続きアスモケアを毎日の習慣にしていただき

    これからもずっと仲良く賑やかな女子会を楽しんでいただきたいと思います。